ミックに入塾すると・・・ |桑名市の塾ミック

1、micに入塾する前はテスト期間でもいつもこんな感じ・・・。やる気も出ないし勉強のやり方もよくわからないし・・・

しかし、きっかけ一つで人は変わります!

2、無料カウンセリングで現在の状況をお伺いしながら、ミックのシステムを説明致します。また成績UPのための勉強法や進路に関するアドバイス・最適な授業プランのご提案や無料体験授業の設定を致します。その後、実際の授業を体験していただきます。

3、ミックの個別指導で毎回学校の予習内容を中心に学習します。もちろんお子さんの学力に合わせ、ミックの1対3個別指導でわ指導します。わからないところはわかるまで、丁寧に指導いたします。勉強のコツも伝授します!

4、無料自習席があるので、授業のない日でも自習席で学習できます。成績アップのためには勉強量が必要です。そして、学習習慣と正しい勉強の仕方を身につけていきます。

5、その結果・・・、テストで点数UP!!

関連記事

  1. 中学生必見!定期テストで20点UPを実現させるテスト勉強法

  2. 桑名市の個別指導塾ミックの成績が上がるシステム

  3. 成績が伸び悩むお子さんの成績を上げるために必要なこと

  4. 思考力を指導力でカバーする指導 

  5. 内申点を意識しながら|桑名市の塾ミック

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

CAPTCHA